僕の好きな風俗たち
カテゴリ
月別アーカイブ
  
お勧めサイト フリースペース
   

関内の風俗求人なら★

関内の風俗求人まるきゅーも

  
 
TOP

風俗好きたちの風俗体験談です。

楽しい時間は本当にあっという間に過ぎていきますね。

いつもデリヘルを使っているのですが、時間が経つのが早すぎて困っています。いや、困っているというよりも、もっともっと一緒にいたいと思ってしまうのですよね。これは恋にも近いかもしれません。自分では「相手は風俗嬢なのだから恋をしてはいけない」と思っているのですが、それでも好きになってしまうものは好きになってしまいますよね。だって、自分のタイプの子が一生懸命手コキやフェラをしてくれるのですから、ときめかないわけがありません。ときめく度に「この子が彼女だったらいいのに」と思ってしまうようになっています。しかし、相手は風俗嬢。風俗をたしなむものとしては、絶対に恋に落ちてはいけないのです。最近はやけに意識してしまっているので、違う子を指名するようにしています。疑似恋愛をしているデリヘルでは、恋に落ちてしまう方も多いと思いますが、その一線んを越えてしまわないようにするのが大変ですよね。デリヘルの子って可愛い子が多いですし、また呼んでもらうために可愛い仕草もしてくるからね。これはもう完全に彼女に罠にはまっているのかもしれません。でも幸せです。


ハイレベルなデリヘル嬢がココに集結!風俗情報サイトをお探しの方はこちらから★

足首フェチの私を満足させてくれたオナクラ

足首フェチの私はとにかく女の子のアキレス腱命です。指名する時は顔写真なんかどうでもいいから足首を見せろ足首を!と声を大にして言いたいですね。まあ、そんな性癖なんで最近値段の安いオナクラ店が増えてきたのはすごくありがたいんですよ。ソープとかヘルスでのサービスって私にとっては無駄でしかないですからね。しかもそれで何万円もとられるんだからほんと無意味なんです。私が見たり触れたりしたいのはあくまでも「足首」その一点なんですから。私は靴下をわざわざ持参して嬢に履いてもらいます。真っ白い綿の靴下です。これをくるぶしがちょうど見えるくらいの高さにまでいくつか折り曲げてピッチリ履いてもらうんです。この時に踵からふくらはぎにかけての筋がキレイに見える子が理想ですね。理想的な足首の女の子に当たったらもう大興奮です。ボッ○が全然収まらなくなります。もうこれを書いてるだけで今も興奮してくるくらいです(笑)で、その足首を眺めながらシゴいてもらうのが私にとっての至福の時なんです。ああ、発射したい!

婚活会場で空気だった

恋人がほしくて婚活をしていた自分。自分なりにがんばって婚活パーティやお見合いパーティーに参加しましたが、結果には繋がりませんでした。相手の女性と話せば、話すほど白けた雰囲気になるのを感じています。自分は婚活パーティやお見合いパーティの場で、空気のようなものなのでしょう。いてもいなくても関係ない状態でした。こんな自分でも彼女がほしいという欲求はありました。なんとかして彼女がほしい。そんな時に見つけたのが、交際クラブでした。インターネットで見つけた交際クラブでしたが、婚活パーティなどと違って、本当の恋人同士になっている設定を楽しめるのが面白かったです。自分のような男でも相手にしてもらえるか不安はありましたが、さっそく利用してみることにしました。相手の女性は、自分のような男でも笑顔で対応してくれます。お金を払っている関係でしたが、本当の恋人になった気分になります。婚活やお見合いパーティもいいですが、こういう場所で練習してからでもいいですね。